お知らせ

2010.07.06.Tue.23:51
前から気になっていたうちのホームページな・・・・
関係各位には申し訳ないが、とりあえず、一時休止する。
コメント
No title
あらら。。。僕の教科書だったのに残念です。
No title
shimさん、嬉しいお言葉をありがとうございます。

XJは、未だ修理の予定立たず、長い長い眠りに入ってしまいそうです。
部品鳥の1994XJの処分も考えてます。フロントにOX入ってるのが勿体ないっていえばそうかもしれませんが…
No title
XJの修理ってフロントのガクガクの件ですか?
絶対に復活してくださいねって言いたい所ですがこの手の車は難しい部分もありますよね。。。。
なんだったら僕修理しましょうか?

部品取りにもOX入ってるんでしたっけ?
とっかえひっかえでOXはそっちに行ってる?
処分しちゃうのはもったいないです。
No title
そうです、フロントの…ですが、未だチェックもできておりません。だいぶモチベーションが下がってしまっていて、復活させるかどうかも考えどころです。

部品取りも前後4.56ファイナルで、そっちには前にOX入り。ですが、コイル受けに亀裂あり、など。アクスルのままでは使えるかどうか???です。
使えそうな部品はいくつもあり、欲しい人がいたら持っていってもらいたいくらいですが、細かい対応は時間的にも難しい面あり、誰か丸ごと積んでもらってくれるとラッキー♪てなことも思っていますが・・・・
そんな奇特な方、もしご存じでしたらご一報ください(まずは、部品取り1994XJです)
No title
奇特な方、ここに居ます(笑
左側のメッセージ送信からメール送りました。
よろしくお願い致します。
No title
shimさん、メールいただきました!
今度エンジン始動に挑戦してみようかな…

管理者にだけ表示を許可する