Thanks, smart....

2010.07.16.Fri.23:11
smart9406.jpg

先日、2年半乗ったsmartを売った。というか、元々いた所に帰って行った…ていう感じだ。
小さなボディ、デザイン、パワフルなエンジン、カッチリした足回り…と、良いことずくめだが、やはりただ1点、ミッションの変速タイムラグ(シフトダウン時)がどうしても耐えられない。
少しずつのストレスでも次第に溜まるんだ。
これで普通の5速MT(3ペダルの)とかが積んであるなら、最っ高~!!なんだが… 惜しいな。
アダプタ作って、何かのミッションと合体させるか?
いや、クラッチペダルを新しくつけて、強制的にマニュアルクラッチにすれば解決するんじゃ?
ん~なんかコンピューター関連の問題で手こずりそうだな
じゃあ仕方ない、メルセデスのEGあきらめて、MTつきEGでゴソッと換装。良いかもね。
後で考えると案も出てくるけど、もう売っちゃったし・・・
このサイズのボディ、デザインも良いし、貴重だよ。ほんと惜しいね。


参照リンク MCC smart専門店 スマート横浜

気になる方はちょっとご覧を (在庫No.83927 平成16年式スマートfortwoクーペBRABUS)
コメント

管理者にだけ表示を許可する