チェロキーいる?・・・

2010.07.25.Sun.00:50
チェロキーも、ついに出そうか…?って言うのもこれで3回目だが、今度は本気。
車検もまだ残ってるし、誰か使ってくれる方います??

20050529_top.jpg

う~ん、かっこいいな♪w
もうすっかり凸凹な所も行かなくなり、大がかりな修理をする体力気力もなく、4Loに入れたのなんて何年前?てな状況はクルマにとっても申し訳なく、高速巡航には向いてないし、そろそろ降りるか…と。

そのうち出品?とも考えるが、もし気になる方いたら連絡ください

1990年式ジープチェロキー Jeep Cherokee XJ Laredo
正規輸入車、傷凹みあり、車検23年11月まであり、走行14万キロ、4~5インチアップ、ファイナル4.56、リヤOXロッカー装着、自作Fバンパー、ヘッドランプ交換直後、その他いろいろ・・・・
クロカン仕様でこのまますぐに岩登れます♪
純正BAJAアルミ+33スワンパ履いて10万円くらい?で考えてますが、応相談可。
(自動車税が7万円超というのが中でも大きなウェイトを占める…)
他にもタイヤ・ホイールセットは何組かあります。一緒に持ってってくれるならお買い得価格で。
ウインチは下してしまってるので、ご希望なら+ちょっとで搭載します。
オバフェン純正タイプを装着。
他写真等は今度何かUPしましょう。(XJサイト復活させるか・・・)

問い合わせはこちらからお願いします。


(8月4日追記)
先日、またもや娘たちに大反対され(!) しばらく保留状態になりました。
うぅ…直さにゃいかんか?
コメント
No title
>XJサイト復活させるか・・・

一時閉められてるんですね。
揺れるお気持よく解ります。。


ウチのZJは今年はエアコンがあまり効かず調子悪いです。
猛暑による一時的なものと思いたいんですが。。
あとパワーシートの上下調整ギアが㌧で潰れました(^_^;)
潰れるぐらいなら手動式シートが一番ですよね~
前後調整は出来るので今は上下はシートを外して
ボルト調整して固定し動かなくしました。

出来ればZJにはまだまだ乗り続けたいです!
No title
イマイさんのエアコンガスは、古くない方(R134a)ですよね?
もし昔の(R12)だったら、代替ガスを入れると良いです。
『新冷媒COLD12充填』
http://tsmo.blog84.fc2.com/blog-entry-478.html


XJがどこか活躍できそうな場でもあると良いんですが。
誰か・・・
No title
メール送りました~。
詳細はそちらで。

管理者にだけ表示を許可する