遭遇! 長崎にて

2010.08.21.Sat.23:48
なんと! 杉本彩 と 鳥越俊太郎 に遭遇!
杉本彩ブログによると「いい旅夢気分」という番組のロケだったらしく、21日午前、グラバー園・大浦天主堂下でワゴンから降り、撮影スタッフの揃うのを待つ間、自分の真横に…近っ! 数分間だったのか、数十秒だったのか、すぐ隣は鳥越氏でその向こうに彩さんだったんだけど。
ビックリしたね。 とっさに何のアドリブも言えなかったのが悔やまれる
娘に向かって微笑んでくれた(らしい)のが何より。 
しかし、熱っつい中、これからグラバー園へ、大変だったろうな。

リンク ただいま長崎!(杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba)

追記: 9月15日 午後8時~ テレビ東京 で放送されるみたいです。
コメント

管理者にだけ表示を許可する