チェロキー周辺整理

2011.02.07.Mon.02:34
XJ20050529_top2.jpg

ついに、今度こそ、手放すことにしました。 33スワンパとか、誰か興味ありませんか? 
たくさんのミニカーもほとんど執着心もなくなり・・・   ≪メール送信フォーム≫

(2/14追記あり↓)

235/80R16スタッドレス・アルミのセット、積んであったのを下した時に写真撮ったので、
Yオク出しました。 他のも一度出してみるか・・・


コメント
No title
ついに・・・手放してしまいますか・・・。

年々、走る人が減って行くのが寂しいですなぁ。
スワンパ・・・ちょっと興味あります^^;
ACKYさん
ご無沙汰しております。
凸凸道すごく楽しいんですが、もう平地ばかり走って早数年・・・

スワンパ、いきますか? 
引き取って使ってもらえるなら嬉しいです。

MT-Rのセットとか、スタッドレスのセットとかもあるんですが、また今度詳細UPします。
No title
やはり手放すんですね。。。。
blogにも出てこないので気にはしてました。
僕はミニカーに興味ありです。
shimさん、
昨年はありがとうございました。
ミニカーですね♪
今度DMします。
No title
ついに降りられるんですね(。。)

私も年に数える程しか乗ってないですが、
今年の車検を通そうと思います。

その前に13年を越えた自動車税がオソロシイですが(*_*;)
イマイさん、
そうなんです。自分も今年の自動車税はもう無理だなと思いました。
動くうちに、自走で脱出です。

管理者にだけ表示を許可する