Dr. 伊良部一郎

2011.11.02.Wed.00:46
直木賞作家・奥田英朗による『精神科医・伊良部シリーズ』

つい数か月前「イン・ザ・プール」に出会う。面白い!

で、奥田英郎著書に少しハマり中。
また、最近知ったのがTVの連ドラあったということ。今年の初めにやっていたらしい。
   テレビ朝日|日曜ナイトドラマ「Dr.伊良部一郎」

再放送やらないかな。いや、待てないな(笑)
ってことで、動画探すがリンク切れだし、レンタルDVD屋何軒も回るが見つからず(泣)

これだけ探して無いってのも変だな、と思ってはみるが、買うしかないのか?
ちょっと腹をくくり、探してみると、香港の業者らしいのがDVD-BOX 定価15,960円を激安5,500円とな!・・・・ でも、即決するには高すぎる(-"-)

いや、まだあった。 なんとなんと! 中国の店で、1,480円という驚愕のプライス!(中国正規品らしいが音声はオリジナルの日本語のようだ)
これなら、レンタル料に毛が生えたくらいじゃん♪ 買う!(嬉) たとえ中国語字幕があっても許そう。
EMS送料が1,500円かかってしまうが、それでも3千円ほど。
果たして無事届いてくれるのか、どんなのが来るのか・・・、楽しみに。 

      
イン・ザ・プール     空中ブランコ     町長選挙



コメント

管理者にだけ表示を許可する