この夏のチャリ

2012.09.09.Sun.23:34
image (3)

カンカン照りの熱そうな真昼間、速乾ドライのピッチリな着圧シャツに、(お尻が痛くならない)パッドつき速乾パンツ、もう一枚上にゆるいドライシャツ&パンツで走る。 コンプレッションシャツが皮膚の一部と化して、汗をかく間もなく瞬間的に蒸発し冷却され、すんごく涼しい! この快適さは予想以上だ。 思いっきりガンガン照ってる時の方が、ギャップもあって、より涼しく感じる。 汗ダラダラにならずに気持ちいいっていう、最近のシャツは驚きの進化だね。 
思いついてチャリ乗り出したのが8月後半。 もう間もなく秋になってしまう。 まだ片道1時間くらい(20k弱)の所でプラプラ走ってるが、じわじわと距離は伸ばしていきたいところだ。 このチャリ、ちゃんと乗ってもらえたのもたぶん3年ぶりくらい?(^_^;)
コメント

管理者にだけ表示を許可する