スピードプレイ試走

2015.09.14.Mon.23:22
RL8-3366.jpg

ほんの小一時間ばかり走ってみた。

良いねえ!

ペダルをしっかり踏んでる感が強くなった。

遊びは取付時にかなり少なくしたんだが、それでも遊びの範囲で驚くほど良く動く。
母指球の下でツルッツルに滑るような感触で回転し、踵が左右に振れる。
もっと振り幅少なくしようか。

クリートを入れる時は確かに楽になった。 両面使えるのはありがたい。


そして計量の結果、TREKよりも1.2キロ軽いってことが、こんなに違うのか!というほど軽さを実感でき、気持ち良く進む♪

ギヤは低いが重いTREK
ギヤは高いが軽いANCHOR
さて、どっちかな。 ANCHORに低速ギヤ(11速化)すれば(自分には)最強なんだよね・・・
コメント

管理者にだけ表示を許可する