バックランプ増設 その2

2015.10.02.Fri.16:16
6R-0-3520.jpg
先の記事の続編

バックランプ左右の色を揃えるために、両方LED化する方向にする。
何とかS25ソケットを取り付けようと、再度眺めていると、

これ、外れるんじゃねーの?

少々苦労したが、外した!

6R-3495.jpg
案の定、S25ソケットに、BAX9S用のアダプタがはまっているだけであった。


6R-3500.jpg
これが、そのアダプタと、フォグ用のBAX9Sのバルブ

6R-3507.jpg
先に使ったLED電球は片方が不良品(!)だったため、やむなく手近にあったものを使う。 (もちろん左右とも)

この方が照射面が真後ろに集中していて良いかもしれない

左右ともLEDにしたら、やはり球切れランプが点いたので、抵抗をかませる。

6R-3518.jpg

これで、左右の色も同じくなり、完了!
コメント

管理者にだけ表示を許可する