奈良にて

2015.10.09.Fri.00:32
nara_0-125944.jpg
出張ついでに車載輪行で、奈良~山添 ツアーオブジャパン(TOJ)・ルートを走ってみた
奈良市内を出発、事前調査を軽くしただけで(ほんとに軽すぎて、調査不足だ。もっといいルートもあるだろうに・・・)、まずはミスコースの連発でやっとのことでルートに乗った。(TOP画像)

nara_104944.jpg
最初のうち、登坂車線が出来るほど道が広い。

この後、10%坂を上って上って、下って、上って・・・というような感じで、途中、地元ローディーにぶち抜かれながら何とか進む。

nara_120001.jpg

この写真のもう少し先、時間と疲労度を考えて、早めに折り返した。
(後から思えば、まだまだ行けたかもしれない・・・)
こんなルートも良かったな~何故見つけられなかったんだろう・・・

nara_125523.jpg

復路。 下って行く先に奈良の街が見える。

ちょっと、計算違いで時間あまり、体力も回復、なので奈良らしい所を少し回ってみた。

nara_132249.jpg
奈良公園

nara_134122.jpg
平城宮跡 朱雀門

nara_134944.jpg
平城宮跡 大極殿

今回の 獲得標高:1068m (ヤビツ+200mくらい)

反省点: 事前調査がもっと必要らしい
コメント

管理者にだけ表示を許可する