バトルロワイヤルな交差点

2007.01.28.Sun.22:04
20070128215714.jpg

イラク・インド・ベトナムなどで、いろんな種類の車・トラック・2輪・人…etcがごった返す交差点。
必要なのは、押しの強さはもちろん、動体視力と運!か。

2つめの動画は、米軍HUMVEEが一般車を蹴散らして(マジでぶち当てて)どかして威圧的に走ってる様子。

信号が機能していないイラクの交差点 - GIGAZINE
コメント
なんだか、先日のは面白いというか、感心しましたが、
流石に、米軍のハマーはどうかと・・・・
見ていて、力関係のなせる技ですね。

ん~~~、ちっと考えさせられました。
おぉ!だ~くさん、早速に!どうもです。

あれは、いけないですよねー。

と、今ダカールラリー(録画してたやつ)見てたら、ハマーで出場していた人が、ペナルティ覚悟で同じことしてました。
国柄なのか、車がそうさせるのか・・・?
>今ダカールラリー
土曜日に12chで放送していた番組ですよね。
私も見ました。
確か、ダカールの暴れん坊とかの名称で紹介されていた人ですよね。

でも、なんでハマーってそういった、強引なイメージしかないんでしょうかね?
やはり、H1の軍用車的なイメージが強いからかな?

個人的にはH3がいいな~~~なんて思っています。
H3でコンパクトになったんですね。
あれでフロントがリジットならもっとモリモリ走りそうなんですが。

管理者にだけ表示を許可する