ある日のアルピナ

2016.11.18.Fri.22:01
うぅ・・・ 出がけにうちの奥さんに「音が変」と言われたにもかかわらず、
そのまま出かけて途中の小田原厚木道路にて、ファンベルト破断→オーバーヒート (T_T)

1109-IMG_1155.jpg

1109-IMG_1154.jpg

1109-IMG_1158.jpg

久しぶりに利用するJAFレッカー、なんと10数年前に運んでもらった運転手さんとまた遭遇
しかも、うちの近所の出身だという。 前に運んでもらったのは何の車だったか・・・思い出せない
YJラングラーか、XJチェロキーか?あたりが怪しいが

この後、近場のBMW正規ディーラーに入庫!
お高いんだろうな、と恐る恐る・・・  結局19万円弱という想定外の出費に(・.・;)

入庫は夜だったが、翌日に部品発注、その次の日に修理、その次の日に納車という具合で、わずか3日後に復活!早っ!   
さすがにディーラーかと感心するべきなのか、たまたま空いてた? いつもこんな感じ? シートだのハンドルだの換えちゃってあるから早く修理完了せねばってことになってたりして・・・?  ま、でも対応は予想外に良かったね。 
ディーラーなんてまず行かないので居心地良くないっていうか何というか(苦笑)
コメント

管理者にだけ表示を許可する