祝!伊豆半島走破

2016.11.18.Fri.23:14
1118-IMG_1167.jpg

足かけ3年かかったが、ようやく伊豆半島一周できた
今回は最後に残っていた土肥~大瀬崎
拠点は昨年新しく出来たという道の駅くるら戸田

土肥も大瀬崎もピストンコースで小さい山を6~8つ越えるコースと思い走ってみると、
累積高度4,005m(by Strava) 獲得標高1,310m (Yルートラボ) という行程になった
もう少し軽いかと考えてたが・・・
1118-IMG_1176.jpg

戸田にて「コーヒードーデスカ 8㎞」の看板あり 以後ほぼ1キロごとにある
これ、昔々も見たことあるな、 たぶん10年以上前
で、この店は案の定、休業中w

1118-IMG_1181.jpg

大瀬崎灯台

1118-IMG_1184.jpg

富士山と大瀬崎
伊豆から見る富士山はでっかいね

走行記録





小間切れに走るから回数かかるわけで、一発で回るなら「伊豆イチ」200kmちょっとくらいだろうか、卒倒しそう(・・;)
コメント

管理者にだけ表示を許可する