宮ケ瀬湖ライド

2017.03.25.Sat.01:25

324shida1024.jpg


久~しぶりにようやく乗れる時がきた!

水得魚(!)のようにこぎ出す

衝撃吸収ステム「ShockStop」は試行の後、一番軽い体重設定(かなり柔らかめ)にした。 元々あまりハンドルに体重かけないので全然OKな柔らかさ。 もっと柔らかくしてみる? スプリントもしないし。 ま、丁度良い感じなのでしばらくこれで乗ってみよう。


が、しかし! コース設定をミスった

山の方面、てのは花粉多いんじゃ・・・(+o+)

鼻も口も布一枚覆ってるくらいじゃダメだったようで、帰ってから今この深夜まで大変な被害状態

行く前に気づけよ!と


TOP写真は宮ケ瀬湖の帰りに通った志田峠(標高310m)

この後、下りになるがなんと!未舗装林道になってしまった

そのうち舗装になってくれたが、反対から来て上りはキビシイな


コメント

管理者にだけ表示を許可する